2017年3月3日金曜日

新しい縄文ZINE5号を読んでいただいた方、気付いたでしょうか? 最後のページの広告ですが、実は4号との連作広告になっているんです。
4号は「考古検定」、5号は「北海道・北東北の縄文遺跡群」と全く違うクライアントなのですが、考古検定のため考古を勉強した女の子が、5号で遺跡に行くぞ!と、実はこっそり緩やかにストーリーになっています。
やっぱり勉強だけじゃつまらないし、少しでも知識があった方が遺跡に行く楽しみも増えるしってことをこの連作(?)広告で表現したつもりです。
実際そうですしね。
さて、次号。この広告枠、今の所空いてます。ガラ空きと言っても過言ではありません。春日の「ここ」より空いてます。潜在的縄文ZINEのクライアント様、ぜひこの広告に続いてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿