2016年9月9日金曜日

縄文ZINE4号

お待たせしました!9月20日頃から待望の縄文ZINE4号が全国で配布されます。
と言っても、お待たせしていたのかどうかはさだかではなく、待望というのも言い過ぎで、9月20日頃からといってもいっせいではなく、だいたい1,2週間のタイムラグがあるので、もし、ちょっと遠くに足を運ぶ場合は配布場所に連絡してみてください。配布場所は前号とほとんど変わりませんが、微増微減しているので、配布数日前にはホームページを更新して、このブログや、SNSでお知らせします。
4号の特集は前回の予告通り「アイヌに会いに」アイヌ特集です。アイヌと縄文はイコールではありませんが、是非読んでみてください。もちろんいつものあんな企画や、こんな漫画や、そんな絵描き歌やらぎっちり通り詰め込んでいるので、前号楽しかった方は今回も面白いかと思います。どうぞよろしくお願いします。
そして、面白かった場合は、各種SNSでなんか言ってくれると有り難いです。あと、大企業の広報部に勤めている友達や、社長令嬢の知り合いに積極的に薦めてみてくれると嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿