2016年9月26日月曜日

縄文ZINE4号絶賛配布中です。「金カム」ファンの皆さまへのメッセージ

9/20から縄文ZINE4号の配布が始まり、各地で配架していただいています。
今回は現在大人気のゴールデンカムイの野田さんのインタビューも載っていることもあり
無くなるのは少し早いかもしれません。

---
「金カム」ファンの皆さま、初めまして縄文ZINEと申します。
今号はアイヌを特集していますので野田さんにもお話をお聞きしました。
野田さんのお話は率直で興味深いのですが、他の記事もなかなか悪くないと思いますよ。
表紙の女の子なんて、僕の写真の腕がイマイチですが、
本人はリアルアシリパさんともいえる可愛さがありました。
アイヌと縄文時代を一緒くたにしているわけではありませんが、
もしよかったら縄文時代もどうですか。めちゃ楽しいですよ!
---

北海道と東京の一部はまだ少し配布が遅れています。
しばしお待ちくださいませ。申し訳ございません。
ちょっとづつ配布先を更新していますので、
思いついて取りに行こうと思ったらホームページをチェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿