2017年6月11日日曜日

弥生も歓迎!縄文ナイト、に来ていただきありがとうございます。

土曜日の清澄白河リトルトーキョーでの「弥生も歓迎!縄文ナイト」、
大盛況のうちに無事終わりました。来ていただいた皆様ありがとうございます。
本当に何にもやらなくてびっくりしたかもしれませんが、
僕としては色々な方とお話しできて楽しかったです。

縄文に詳しい人よりも、縄文のことをちょっと気になっているくらいの人の方が確実に多かった。縄文ZINEを読んだことないけどこのイベント気になってという人も何人もいて、場所の力も感じました。
お酒のメニューもどんぐり、クルミ、ニワトコ、黒ニワトコの木ノ実のお酒に新潟笹山の縄文ラベルの日本酒2種もあって、かなりの縄文。さらにはエゾジカのジンギスカンを用意していただきこちらは完売。6号の企画で土器文化圏と対比したカップ焼そばの食べ比べもできてかなりの充実ぶり。

今回は前回にも増して女性、それも若い女性が多く、おかげでドグモ撮影が捗りました。
そのうち公開します。それでも時間の都合やら声をかけそびれてしまったりやらでスカウトできなかった方も多くて無念です。次回、よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿