2017年5月29日月曜日

胸いっぱい

土曜日に吉祥寺キチムでの縄文zineイベント「縄文を好きになったとしても、縄文人にならなくてもいいんです。」大変盛況でした。こんな小さな媒体の、いったい何をやるのかよく分からないタイトルのイベントになんと80人程の方が来ていただきました。大感謝です。予約特典のクッキーがうまく焼けなかったり、中盤多少のダレがあったかも、とか、映画の話がしつこいなど、多々反省点もありますが、概ね好きなことを2時間喋り、概ね笑っていただけたのではと思います。
感想などお聞かせください。
いくつかパンチラインとして用意したのは
・すぐに鹿を解体する人
・シュレーディンガーの猫
・井戸尻遺跡は性癖で言ったらSM
・遺跡、ウケる、笑、無理行かない
・日本で初めて縄文アレルギーを発症
・胸いっぱい
・友だちまったく反応なし
・東京都埋蔵文化財調査センターに決まってるだろ言わせんな
・縄文好きとは悲しきモンスター
・抱きしめると傷つけてしまう
・面白いとめんどくさいがミルフィーユ状
・世の中を面白くするのはいつだって少数派
6/10には清澄白河で、
「弥生も歓迎! 縄文ナイト」というイベントがあります。
こちらは何をやるわけではありませんが、土曜日に来た方も来ていない方も、縄文好きな方もそうでもない方も、ぜひ。ちょっと一杯飲みに来ませんか?
http://shigoto100.com/event/20170610






0 件のコメント:

コメントを投稿