2017年5月5日金曜日

世界の中心で梱包作業手伝ってくださいと叫ぶけもの,縄文ZINE6号

5月27日〜縄文ZINE6号が発行されます
特集は「1951年の岡本太郎」
インタビューには元ゆらゆら帝国の坂本慎太郎さんに出てもらっています。
藤岡みなみさんも前号から引き続き登場してお菓子作りに挑戦してもらいました。
それだけじゃ無く、定番の企画から
ちょっと変な企画にすごく変な企画まで各種取り揃えています。
どうぞ手にとって楽しんでもらえたら嬉しいです。
実はまだ出来上がっていないのですが、月末に刷り上がってきても
まだ一仕事残っています。梱包作業です。
数の多い配布先には印刷から直接送るのですが
それ以外の配布先や各所への献本など
まあ大変なのです。

前号、前々号でもお願いしたのですが、今回も
ボランティアで梱包作業をお願いできる方を募集します。
5月27日は吉祥寺でイベントがあるのですが、その次の日、
5月28日日曜日の朝10時から19時くらいにかけて作業しますので
1時間でも2時間でも北参道の縄文ZINE編集部に手伝いに来ませんか?
もちろんその場で、できたて刷りたての『縄文ZINE』を差し上げます。
前回もここで告知させていただき、
たくさんの方が手伝いに来てくれたおかげで
数日で全国に発送することができました。
どうぞよろしくお願いいたします。

行ける!という方はこちらまでご連絡ください!
info@jomonzine.com



0 件のコメント:

コメントを投稿