2016年2月24日水曜日

縄文ZINE、増刷です

こんなに刷って大丈夫だろうか、これからは在庫の段ボールに囲まれて生活をおくるのか…と、おっかなびっくり刷り部数を決め、8月の後半に設置を始めた縄文ZINEですが、大変好評で各地からの問い合わせが相次ぎました。光のささない段ボールに囲まれた生活をおくるというディストピア幻想は杞憂に終わり、約一ヶ月で全ての在庫が無くなってしまいました。
それでも設置の要請は増え続けているので、いろいろ悩んだのですが、ガツンと増刷することにしました。やはり求められる以上は応えるべきだという発想です。
設置先のみなさま、縄文ZINE設置希望のみなさま、在庫がさみしくなりちょっと出し渋った時期はありましたが、いまはちゃんとお出しできますのでどうぞお気軽に声をお掛けください!


増刷分と初版分の見分け方は増刷分から2色ページの特色の色が少し明るくなっています。(ちょっと濃すぎたなという反省からです)
2015.10

0 件のコメント:

コメントを投稿